SHOPPING

新宿にもどって、ビームスのぞいてから三越ジュンク堂に。ヤバイ!丸善なんかよりぜんぜんいいYO!ドイツ史の棚なんてどこよりも充実してる。閉店まぎわだったのですぐ追い出され、残念。あらためて探検にこよう。
その後<物欲タワー>フラッグスへ。シップスでセーター1枚。タワレコでVirginが1993年にだしたアンビエントのコンピを買ってみる。試聴したL.L Brothersのアルバムよかったなあ。タワレコはいまダブル・ポイントサービスをやってるんだけど、そのポスターの女子(名前失念)がハートを直撃したので、おもわずPOPを一つ失敬する。で、帰ってきて机の前に貼りました(写真)ウシシ。