猛暑対策の一環として、oshman'sでアディダスのjawpawというスニーカーを購入してみる。気に入ったが蒸れないかが心配だ。jawpawってのはなんだ?サーフィン関係?
ついでにタワレコで試聴いくつか。Washer Zimmer and Guitar Peopleてのがオシャレなジャケを裏切る繊細なアンビ・ノイズ感でかなりよかったな。光に満ちた感じが、しかしBLAME!読んで以来の気分にあわない。残念。もっと不穏で硬くて薄暗い音がほしい。沈潜したいのだな。同じくkazumasa hashimoto「Epitaph」もよかった。gelとdomoticと七尾旅人を足したかんじ。またほしくなるかも。