くらやみのスキャナーさんとこでリンクしてあったこのお話を何の気なしに読みだしたらもうとまらなくって、夜中だっつーのに声だしてゲラゲラ笑いつづけて、それから最後の方ではやっぱり泣いてしまった。こんな心洗われたの久しぶりだあ。主役の男性はもちろん、リアルで参加した人たちにもきっと忘れられない大切な体験になったんだろうな。カットされてる部分を考慮に入れても、みんないいやつですよ。すごいよ。奇跡だよ。みんながいなかったらこんなふうになってないんだもん。こういうことがおこるんだから2chはやっぱりすごいですよ。ほんと伝説ですよ。はーーーーー…。こんなとこで書いてもしょうがないんだけど、ぼくもちょっとだけ参加したつもりになりたいので…
すごいよ電車クン、おめでとう!脇役のおまいらも最高の仕事したよ!
それにしてもまとめた人の演出もにくい。特に最後のカタルシスはほんとに最上級の出来の作品を観たあとのような強烈さダター…。゜(゜´Д`゜)゜。