ちょっと間が空いてしまったのでメモメモ。
26(水)。前日によんだ電車男の余韻が一日中続いてた。恥ずかしながらいてもたってもいられない気持ち(この話読んだ人はみんなそうだろな)。後日、同僚に「あなたあの日なんかきらきらしてたわ」と言われる。そしてそして。いつものように東京駅まで歩いて帰る途中、信号待ちをしていてふと目に入ったのが銀座の松坂屋ですよ。(・_・)ン...松坂屋松坂屋……Σ(゜Д゜;ハッ「('A`)ヴェノア」!吸い込まれるようにデパートに入り、一缶購入。このお話の感動を忘れないよう、机の前に飾っとくことにする。バカかな…_| ̄|○
27(木)。ゼミと読書会。ゼミは笑いが多く出るようになっていい傾向だと思う。
28(金)。仕事。通勤中「白鯨」を読む。手が重い…。
29(土)。高校の同級生夫婦と3年ぶりに会う。恵比寿で食事。原美術館野口里佳展をみたあと、水道橋の古本屋。外苑周辺を散策して、日比谷公園松本楼で夕食。お隣の野外音楽堂でずいぶん賑やかにやってるとおもったら、どうやら矢井田瞳のライブだったみたい。こんどは勝ちどきで寿司を食おうという話をして有楽町で別れる。ずいぶん歩いたので足がいたい。
今晩はCAYで「ベルリン・エレクトロニック・モダン」だイエイ!しかし激混みの予感、というか確定(整理券400番代)なので心配だ。