10時帰起床。トマト缶の残りと玉ねぎ刻んだのをあわせて簡単ソースつくってオムレツにかけてさらにパンにのせる。ウマー。パンはのせてなんぼの食品だと思うのだ。
そのあと風に当たりながら久しぶりにブライアン・イーノの「Discreet Music」をかけながら雑誌を読んでるうちに、ウトウトとまた眠りに落ちてしまう。起きたらなんと19:00で身体が冷え冷え。ウワーンまたハガレンみのがしたよ。悔しいけど、ペースがしっかりとローギアに入ってるという安心感もあったりする。多少はダラダラしてないと不安なのだ。のっそり起きてツナスパゲッティつくって、またも早めに就寝。
今日学んだ言葉:「人的可塑性」「人的リソース」「プロジェクト管理理論」。ネタ元はこちらベンチャーの組織論て「知恵しぼりました!」つー感じがあって、親近感わいておもしろい。