昼飯もサンドイッチでさっさと済ませ、最後もギリギリ19時までねばって作業したが仕事終わらず。連休前に一段落つけたかったな。今年の目標はTempo&Schwungに設定したんだから、ほんとはこれくらいさっさと終えてないと。昼に郵便局にいったら混んでた。連休前だからと気づいたのは後のこと。
夜表参道で友人3人と合流して、ゴハンを食べたあとManiac Loveへ。はじめてのマニアック。でも行き方は予習したからぜんぜん迷わなかった。エヘン。しかししかし正直予想してたよりよくなかった。箱も音も。箱はStarpinesのほうが洒落たつくりだし、音響もいいような気がする。DJの選曲もあんまのれなかった。つかtechno-houseは向いてないのか?もうちょっと音で楽しませてほしんだよなあ。最後の日本人のDJはよかったけど体力が限界にきてて踊れなかった。残念。さきほど7:45帰宅。