TOM ELLIS & LEIF@mixrooffice

 昨日は締め切りすぎた仕事をほっぽり出して、もうすぐ移転するというmixroofficeに行ってみた。入り口わかんなくて近辺グルグルまわって危うくnutsにはいるところであった。会計でどーも雰囲気がちがうとおもってあわてて退散してきた。けっきょく一番はじめにここかな?と目をつけたとこだった。ロック解除してもらい、だれもいないビルの秘密の階段を下りていく…。うひょー。一番はじめにCAYに遊びにいった時を思い出すなあ。
 音は、暴力的な感じが全くないのに、帽子や服や内蔵がビリビリする。太陽風ってこんなかんじ?とか思いながらうっとり踊っておりました。でも狭いからなるべくつつましくつつましく。
 疲れがたまってたせいでけっきょく6時半くらいで退散。電車でずっと寝ていて、駅で降りたら猛烈な吐き気と便意と立ちくらみでベンチに倒れ込んでしまった。疲労してるときのラムは今後禁止とする。
 17時まで寝て、カレーたべて元気つけてもっかい会社でて仕事する。同僚が23時に出てきて笑った。帰って、駅で朝這うようにして入り込んだトイレでおしっこして意気揚々と帰る。
 途中ギャル2人の脇を追い越したら、「あたしカラコンだしつけまつげだしもう自分の目だかなんだかわかんなくてえ」と愚痴ってて吹いた。