@BeGood Cafe

帰宅途中、丸ビル前の広場でなにやらとてもいい音が鳴っているので足が止まる。オープンカフェ、というかワーゲン屋台のお店の横に、DJ1人と見慣れたリンゴマークの白い機体が。ちょっと気が向いて、一人だったけど、パンとサラダとビールをオーダーして、ぼけーっと音楽を聞いていた。外なのになんでこんな音響いいんだろ?外だからいいのか?風が涼しくて、ビールとパンがうまくてなんかメソポタミアな気分になって、音楽はますますいいかんじになって、通りがかったカップルの女の子のほうが自然に踊りだしたりして、もうすっかり気持ちがよかった。今日はよい日。
 ここを見るとDJ:TeLという人らしい。また聴きたい。