また日が空いた。今日は肌寒いくらいの気温で霧雨に湿った空気が高原のよう。五輪で夜更かし、の上、G.ベンフォード「大いなる天上の河」読み切って激しく寝不足だったけど気分は快調だ。ドイツ語も快調に終えて、昼過ぎ大学図書館でHabermas"Faktizitat und Geltung"借りる。その後吉祥寺まででて本探しと漫喫。新井英樹「SUGAR」7巻まで読む。あーやっぱスゲーな。そっしてやあっぱ「葉子」が6巻に出てきたよ!ハハ!やっぱジョーやってんだ、鳥肌たった!VVでピンチョン「V」と浅野いにお「素晴らしい世界」2巻、SABE「アタッチメントでGO!!」購入。文学の棚の前でガタイのいい兄ちゃんがずーっと分厚い本読んでいた。中身が気になってそわそわした。久しぶりに散財していい気分転換の1日。いま浅野いにお読んでるとこで、やっぱとてもよいです。