今日のコインシデンス。ランチを食べていたら昨日オードリーが口ずさんでいた「ばら色の人生」のボサバージョンが流れた。「麗しのサブリナ」が1954年公開だからちょうど50年、なんだな。
よるはsakusaku。しっかし、昨日からなんなんだジゴロウ!あいつ立場忘れてマジでカエラちゃんくどきにかかってんじゃないか!?「おれカエラちゃんと同い年だったら、ぜったいコクってんね」「おれあなたのことほんとに尊敬してますよ」とか「オレのこと好き?」とか、な・ん・な・ん・だ・おい!みんなだまって見てるんですかコレ、おかしくないですか?しかもカエラちゃんまんざらでもないってふうに見えるんですけど?_| ̄|○ 
ま、たのしそうなカエラちゃん見てるのはこっちも楽しいからいいんだけど。Level42聞くとなんか中学生の修学旅行とか思い出す。いや甘酸っぱい思い出たどってるわけじゃなくて、曲調とか声とかがなんとなくあのころのやつに似てるきがする。リンドバークとかプリンセスプリンセスとかそのへん(うろ覚え