6時半起床。行きの電車ではしゃぎまくる女子中学生の集団にイライラ。混んでんのにデカい荷物床においてぶっとい足でまたいで仁王立ちしてんじゃねー!サラリーマンが駅で降りるのに困ってたので、座りこんでたやつの肩を叩いて立てと無言で告げてちょっとスッキリ。
仕事は一区切りつけるも、思ったよりも新しい成果ではなかったと知ってちょっとガックリ。まあそりゃあそうだよなあ。なめちゃいかん。ここから次につなげていけるのは何か、明日もう一度検討してみよう。
今日はさっさと6時すぎに会社を出て、新宿で気分転換に買い物。新装オープンした新宿の丸井fieldにいってみるが、あんまいいものなし。あそこは女性客メインなのか。バイカー用?Tシャツを1枚購入。タワレコでもすこし物色。Fennezの新作かなりよい感じ。nikakoiの新作も出てたけどこちらはあっさりスルー。dalek「from fithy tongue of gods and griots」を見つけたのでひょいと買ってしまう。あのFaustのカバーよかったからな。細野さんのMIX−CDみつけて視聴。5曲目(・∀・)イイ!!おもわず5回くらいリピート。待ってた人いたらごめんなさい。夕食は鳥と野菜の甘酢あんかけ。甘酢が疲れた身体にうまかったー!
sakusaku。今日カエラちゃんまじ笑いだったな。嫉妬するぜコブクロめ。きのう書き忘れたけど、カエラちゃんのCDは6月に正式にシングルリリースされる予定だと店の人がおしえてくれた。ほんとか?ついでに中古で高木正勝「opus pia」みつけたので購入。ム、買いすぎか。
おっと攻殻機動隊はじまったので見ながら寝ようか。