きのうはじめて心臓の超音波検査というのをやった。PCのスピーカーからドギュ!ドギュ!てエフェクトかかった音がキモいんじゃボケー!血清検査と心電図検査もした。保健証もってなかったので4マンとられた。グハァ( ゜д゜)・∴
 ここ1週間ばかり胸に鈍い痛み、というか違和感があってちょっと気になっていて、そしたらきのう地下鉄のなかで急に心臓がドグッ!てなって一瞬激しく痛んだので、心配になって医者にかけこんだのです。んでいろいろオオゲサな検査やってみたあと翌朝医者が言うには、心臓は異常ありません。たぶんストレスによる食道の痛み・痙攣ではないか、と。食道?ほんまかいね?いまいち納得いかないけど(左乳首のとこが痛むのよ?そんなとこに食道あるう?)、そういわれればそんな気もする。
 まあとりあえずほっとしたので、一転のんびりしていろいろ春ものを物色。新宿ルミネのMSPSですばらしくかっこいいリュック(ホムペではこのリュックないな)をみつけたので、こんど金用意してまた来る。きっと来る。代わりにここで北欧テキスタイル風のシャツ1枚と、あと他んとこできれいな水いろのシャツを買う。うほー春。