tweakk2004-05-04

風の音で目覚める。外を見るとゴミが出ていたので、あわてて自分も出しに行く。連休でも回収はあるんだなあ。朝食を食べずに翻訳に取りかかる。注文していた猪俣勝人「世界映画名作全史」「日本映画名作全史」全4巻が届く。
午後に気分転換にジョギングしたら、砂埃がバチバチ目に入ってイタかった。湿気がおおけりゃ埃が飛ばないなんて思ってたけど大まちがいだった。窓あけっぱなしにしてきちゃったじゃないか!帰ると案の定、床が埃だらけで_| ̄|○ 
そうだ午後にはひさしぶりにやまだないとの「西荻夫婦」ひさしぶりに読み返した。やっぱいいい話。最初の2話だけ読んでいい気分になって仕事に戻る。
夜はまたOceanclub聞きながらゴハンつくってマンガ夜話再放送みて(豊口めぐみ>>>>>>>笹峰あい、とおもった)sakusakuみてまた仕事。いま4時過ぎで雨がぽつぽつ天井を叩きはじめた。それではおやすみなさい。