晴れ 10℃/2℃

 ふーー長い1日だった。12時間前、24時間前がずいぶん前のことのように感じられる。いくつものやりとりをしたという感覚が身体にか心にかよく分からないが残っている。きのうの夜は思いもかけず大きな選択のまえに立たされた。人生の転機はこうやってやってくるのだな。gdgdになりかけたが、なんとかふんばれたと思う。新しい気力の気配みたいなものがある。
 倫理的な力について、そうだなここ数年ずっと考えてつづけている。


 撤去された自転車を2週間ぶりにレスキュー。高尾山の大火渡り祭の木札をもらう。地元の町でまだ知らない店がいっぱいあることを知った。仕事における重要な構想上の着想。GRINDという男性ファッション誌をはじめて知ったが、インタビューがなかなかよい(立ち読み)。


 明日は雨か。
 写真は先月29日とある。